SHOP NEWS
ショップニュース
5F
無印良品
ムジルシリョウヒン
2023.05.10
【なんばスカイオ】季節限定、ひんやりスイーツ
こんにちは。
無印良品なんばスカイオです。
今回は、これからの季節にぴったりな冷たいスイーツをご紹介します。
・冷やしておいしい 果汁100%ゼリー 3種のフルーツ
ぶどう・みかん・りんご味、3種類のゼリー入っています。
冷蔵庫で冷やすのはもちろん、凍らせるものおすすめです。
果汁の甘みと、シャリシャリとした食感をお楽しみいただけます。
・凍らせる食べる あまおう&ヨーグルト味
・凍らせて食べる 瀬戸内レモン&ヨーグルト味
・凍らせて食べる ラ・フランス&ヨーグルト味
凍らせて食べるシャーベットです。
さっぱりとした味わいに、シャッリとした食感。
ジメジメ暑いこれからの季節、シャーベットを食べて涼みませんか。
冷凍庫で6時間凍らせてお召し上がりください。
・2層のゼリー 洋梨&ヨーグルト味
・2層のゼリー 白桃&ヨーグルト味
・2層のゼリー マンゴー&ヨーグルト味
フルーツゼリーとヨーグルトゼリーが2層になっており、甘みと酸味を味わえます。
大きめにカットされた果肉が入っているので、満足感もあります。
食後やお風呂上りのデザートにいかがでしょうか。
今回は、これからの季節にぴったりなスイーツをご紹介いたしました。
季節限定の商品なので、この機会にぜひお試しください。
その他、新商品も多く入荷しておりますので、気になる商品を手に取って試してみる機会にもいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
無印良品
ムジルシリョウヒン
おいしくて健康にも役立つ素材にこだわった食品、着心地よく身体になじむ衣服。
そして使い勝手を第一に考えたシンプルで機能的なステーショナリーなどの生活雑貨。
衣食住にまつわるアイテムを幅広く取り揃えております。
日々の生活に欠かすことの出来ないアイテムとともに心地よいライフスタイルのカタチを提案するお店です。無印良品なんばスカイオは、食品・日用品を中心に充実の品揃えをワンフロアにまとめました。
- ジャンル
- 生活雑貨
- TEL
- 06-6684-9491